つかもうぜ!ドラゴンボトル♪ | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

棚からぼた餅の経験

 棚からぼた餅経験、この前の母の施設

入居もそうかと思います。入りたい施設が

このタイミングで受け入れ人数を増やして

入れるって、なかなかない棚からぼた餅かと。

くじは当たらないけど、いいことも、

えっ?ってこともハプニングとして

多いタイプかなと思ってます笑笑。

年末の女子旅

で、ドラゴンボトルの冷酒買ってました。


ああ、この写真だとサイズわかりにくいなー。

普通のワインのボトルより少し高さはあります。

細いので容量はないから、いつもは

冷酒飲まないけど、干支ボトルだし、

ありかなーと。


でも、やっぱり日本酒飲む習慣がないので、

ここまで飲まずに来てしまいました笑笑。

だから、谷さんの家に持って行って、

みんなで飲みました。

美味しく楽しくいただきました。

次の辰年まで生きていられるかわからない

から、空き瓶持って帰ってとか言われたけど、

まだ今年半分あるからって置いてきたひと笑笑。

そこは、12年後も元気でいて、だろう。

あははははは。

私としては、ブログで写真残せたので

満足です。

龍  日本酒  龍  日本酒  龍  日本酒  龍  日本酒




子どもの日は、お菓子のパケだけで

楽しみました笑笑。

そら、今干支パケ楽しんでるくらいやしね笑笑。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する