ゴールデンなウィーク | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

おでかけマストグッズ

 おでかけマストグッズ、日傘(晴雨兼用)と

タオル。

なのに、バタバタしてるとタオル忘れることが

あって、会社には置きタオルしてます。

なんなら、置き日傘(晴雨兼用)もしてる。

自分のこと信用してない。あははは。



ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか。

私は、大きなおでかけの予定もなく、

ちょこちょこ遊んでます。

↑兄と中華ランチ。

休みの日のランチで、1人ではこんなに

ばっちりがっつり食べることないから、

ゴールデンなウィークならでは。

母の報告を軽くして、1時間のランチ終了。

シンプルでいい!


そして、ゴルフの打ちっぱなしへ。

5年ぶりに再開しようと、3回目の

打ちっぱなしですが、やっと少し当たるように

なり楽しい!

ただ、4月なのに、あっつー。

Reデビューは、秋だな。

暑いときは無理だ。あははは。


そして、ご褒美のパフェ!

桃と紅茶のパフェ。

あーーー、うんまっ!

こんなの普段は食べないもの。

少し奮発する感じが、私の中で、

ゴールデンなウィークらしいです。

そうそうストックのアイスクリームも

ハーゲンダッツにしてみた。

いい休日です。

 

 まだ届いてないけど、これ買いました。

6本骨の方が風にも強くていいらしい。

150g、遮光100%。

軽くて、良さそう。

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー