サンキューマートの戦利品 | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

お気に入りのキュートな写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お気に入りのキュートな写真ね~。
IMG_20160615_230336351.jpg
リトルワールドで撮ったこの写真は、お気に入り。
あはは。
IMG_20160522_210948320.jpg
お店の入り口すぐの水槽にいたこの子にもやられるわ。
キュートじゃない?
image
さて、本題。
先日、大須を散策しました。
image
大須商店街は、名古屋の下町の魅力もあり、各国の料理やさんも
入っていて、ごっちゃまぜカルチャーの商店街なのですが、そこで、
なんでも390円のサンキューマートを見つけました。
image
戦利品はこちら。PEZ3種で390円。これは安いです。
まあ、コレクターにしかわからないでしょうけど。
いくら安くても、かわいくなければいらないけど、青い頭の子かわいい
んじゃ?ディズニーピクサーの子?
他に、赤いのは、セサミ系だし、白雪姫も持っていなかったはず!
と買いました。
image
調べたら、ディズニープリンセスで持っているのは、シンデレラだけの
よう。白雪姫は持っていなかった。
青い人は、インサイドヘッドでも、2分の1の魔法でもないようで、
これ誰?わかるひと教えてください。
赤い人は、セサミストリートseiと同じクリエイターが中心になって作った

TV番組「マペットショー」のキャラクターで、今は

ディズニーディズニーロゴ?にて「The Muppets」というブランドで

活躍しているらしい。

結局、1番かわいいかなと思ったもののが正体不明オチ。
まあいっか。安かったしな。
情報募集中です。よろしく。
メロンパン  食パン  コッペパン  メロンパン  食パン  コッペパン  メロンパン  食パン


ハッピーターン味のメロンパンだって、
気になるよね?
正確に言うと、チーズ味のメロンパンに、
ハッピーターン味のクリームが入っているらしい。
実食!
ん?ハッピーターンの周りのあのお粉のジャリジャリ感はクリームに入ってるんだけど、味はよくわからなかった。美味しいんだけどね。
コラボはおもしろいし、美味しいけど、ハッピーターン味はわからなかったなー。
えー、誰か食べて、感想聞かせてください。