〇ぽんやりカラフル● | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

 

みんなの回答を見る


アクセサリー、いろいろ作ったことありますよ。

シルバーの指輪も体験で作りました。

ビーズでのアクセサリーは手軽でよく作ったし。

レザーブレスも作りました。

あー、最近で言えば、100円ショップのキットでイヤリング作った!

image

また、お手軽なのあれば作ろうかなと思います。

image

さてさて、今回のネイルは、ぽんやりカラフルネイルです。

今回は、前の融通の利くネイリストにやってもらえたので、

デザインを持ち込みました。行ってるサロンは、見本のデザインから

選ぶと定額制でやってもらえます。それなのに、持ち込んだ

デザインを見せて一緒に一番近い見本を探して、なんとか

定額制でやってもらうっていう。。。

アート部分は、うす~い白を敷いて、ニュアンスのある赤・紫・水色・

グリーンから3色をぽんやりと乗せてもらいました。

image

他のワンカラー2本は、ヌーディーなベージュにゴールドと赤の

ラメが入った色で。もう1本はゴールドの塗りかけネイル。

派手すぎずまとまったかなと。

ネイリストとだんだん派手度がわからなくなるって話から

、このデザインはお店でオーダーされるネイルの中で、派手度は

どれくらいと聞いたら、「中の上」って。

そうか、これで、「中の上」なんだね。

一定数、ベージュやピンクの本当に目立たないネイルしかしない

ひともいるみたい。お仕事柄ダメなひともいるもんね。

私も派手になりすぎないようにしたいです。あはは。