駆け込み夏ピーコック | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい? ブログネタ:夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい? 参加中

 

私ははやく終わって欲しい 派!

 

 

暑い晴れのが苦手なので、早く終わってほしい~。

 

もうだいぶ朝晩涼しくなってて、今年は夏ヒマワリの終わりが

早いのは感じてます。夏が始まるのが、早かったもんね。

でも、やっぱり過ごしやすい春や秋が長いほうがうれしいハート

 

★おもちゃポイポイ★

 


もうすぐ夏が終わるってのに、駆け込みで夏ネイル虹

期間限定のクリアピンクとマンゴーイエローを使っての

ピーコックピーコック

写真じゃわかりにくいけど、グロスのようにつやつやした

パール感パールもあるピンクでかわいい。

 

★おもちゃポイポイ★


ピンクのグラデでピーコックする人は多いらしいけど、

ここに、マンゴーイエローマンゴーを持ってくるひとは少ない

らしく、でも、かわいい!とネイルサロンのブログにも

載せていただきました。

マンゴーイエローが夏っぽさを出しているとも

言えるけどあは

 

ネイル  ネイル  ネイル  ネイル  ネイル  ネイル  ネイル  ネイル

 

 

コツコツ書いている、ブログネタでやっと・・・

 

 

★おもちゃポイポイ★


関脇昇進お相撲!

どういうしくみがイマイチわかってないけど、この

昇進まで3年かかったわー。

前の昇進の3年前は、昇進祝いがアメーバグッツ

だったけど、今は、アメゴールドアメゴールド

今回のお祝いで、5000アメゴールドもらえるんだよースゴイ

ピグライフ・ピグアイランド・ピグカフェと無課金で遊んでいる

ので、非常にありがたや!!

【ジェルネイル】簡単デザインセットこのセットでパステルピーコックネイルができちゃうdesign...
¥2,580
楽天
夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい?
  • はやく終わって欲しい
  • もっと続いてほしい

気になる投票結果は!?