Bottom's up! | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

ブログ更新はPC? 携帯? スマホ? ブログネタ:ブログ更新はPC? 携帯? スマホ? 参加中

私はPC 派!

ト・ト・トリスのハイボール音譜

★おもちゃポイポイ★

アンクル・トリスです。
1958年にサントリー「トリス」ウイスキーのCMキャラクターとして
誕生したらしい。
最近では吉高由里子ちゃんと共演しているよね~テレビ
もちろん最近のしか知らないわよ。

★おもちゃポイポイ★

後ろ。
実家にずっとあって、見向きもしなかったくせに、
急にかわいく見えて、もらってきたの二ヒヒ
私の上司がなんだかアンクル・トリスに似てて、
親近感もありますena。その上司は下戸だけどねぷぷぷ

★おもちゃポイポイ★

このアンクル・トリス、楊枝入れ。
もらってきてから気がついた、うちに楊枝爪楊枝ないわ。
いいんです、かわいいから。
こうして雑貨が増えていくわんわんわん

たけのこ  home  たけのこ  home  たけのこ  home  たけのこ  home

実家で夕食ごちそうになってきました。

★おもちゃポイポイ★

たけのこたけのこの煮物。
どっちがメインなのくらいわかめたっぷり。

★おもちゃポイポイ★

姫皮の梅肉あえ梅干し
これが、芋焼酎と合うのよ~。
いいつまみです。ってか、ここは小料理屋かっ!

★おもちゃポイポイ★

お取り寄せしたらしい、ほっけ。
脂がしっかりのってて、おいしかった!
こんなに大きくて、おいしくて200円なら安いでしょ?って
母ご自慢のほっけでした。

★おもちゃポイポイ★

最後はやっぱり、たけのこごはんたけのこ

ネタのブログ更新ですが、PC派です。
だって、こうやってたっぷり写真載せたいから。
スマホならしっかり載せられるのかな?

ブログ更新はPC? 携帯? スマホ?
  • PC
  • 携帯
  • スマホ

気になる投票結果は!?