PINKナノ! | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

コンビニでよく買う飲み物 ブログネタ:コンビニでよく買う飲み物 参加中

実はもう 1個ナノ!

★おもちゃポイポイ★

USJのおみやげやさんで、さらに買ってました
ナノブロックレゴ
まだやってことないから好きかどうかもわからないのに、
ハマる気がしたひらめき電球

★おもちゃポイポイ★
でっきるかな~音符でっきるかな~音符
はてさてほほ~ゴン太くん
本当にちっちゃくてなかなかはめづらいの~。
でも、楽しいーーーアップ

★おもちゃポイポイ★

だ~れだピンクパンサー
しっぽもちゃんとあってかわいいでしょ~。

★おもちゃポイポイ★

エルモエルモだけじゃさみしいかと思って、
ピンクパンサーピンクパンサーもねウインク
せっかくだから、手をつながせてみた手をつなぐ
ディズニーランドでもオリジナルのナノブロックレゴ
売っているらしく、ぜひともそちらもほしくなりましたドナルド

ピンクパンサー  エルモ  ピンクパンサー  エルモ  ピンクパンサー  エルモ  ピンクパンサー  エルモ

ある日、アウトレットパークのジャズドリーム長島で
仕事がありまして、思ったより時間がかかって、
次の別の仕事まで時間がなくてね・・・
でも、ランチナイフとフォークとれなかったのでおなかがすいてて・・・

コンビニがあれば、おにぎりおにぎりでも買って、運転しながら
と思ったけど、アウトレットパークにコンビニはなく、
移動途中にあるとも限らず・・・

ここで、ネタのコンビニでよく買うドリンクですが、何かに
ほしいおまけがついていないときは、マウントレーニアマウントレーニアDEカフェラテなどの
チルドコーヒーです。

でも、コンビニがなかった・・・
そんなとき見つけたテイクアウト・・・
アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

カフェタナカジャズドリーム長島店 カフェタナカジャズドリーム長島店
住所:三重県桑名市長島町浦安368
電話番号:0594-45-8690
評価:【 5 】


★おもちゃポイポイ★

残念ながらスイーツしかなかったけど、でも、空腹よりは
いいだろうと買ってみた、シナモンのドーナツドーナツ
サクサククリームパイ。

シナモンのドーナツは、思ったよりもしっとりしていて、
ちょっと甘め。スイーツとして食べるにはとってもよかった合格
ただ、私は、ごはんはごはん、おやつは別派なので、
空腹に甘いのは、キツイ。

★おもちゃポイポイ★

食い散らかしたとこをカメラごめんなさい。
ただ、このサクサククリームパイ、ヤバうまいアップ!!
パイはバターの香り豊かで、少し甘めになってて、
パリパリサクサク。オーダーしてから、その場で
クリームを挟んでくれるので、しなっとしてないの。
そして、このカスタードクリームがうますぎる!!
パイが甘い分、かなり甘さが抑えられてて、あっさりしてる。
絶妙なバランスがうまっ馬!!

ゆっくりデザートとして食べたかったな~ハート