みなしごハッチロル | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

本当に痩せたダイエット教えて ブログネタ:本当に痩せたダイエット教えて 参加中

スーパーでみつけた、みなしごハッチのチロルチロルチョコ
外袋のパッケージにもバージョンがいろいろあったよ。
98円だったけど、ハッチなら88円にしてほしかったねみなしごハッチ

★おもちゃポイポイ★

中は、ハニートースト&ヨーグルトはちみつ。
どっちもホワイトチョコにはちみつを練りこんだようなチョコ。
中が、ハニートーストは、はちみつとビスケット。
ヨーグルトはちみつは、ヨーグルトのふわふわゼラチンと
はちみつが入ってます。

本物のはちみつが入っているので、1歳未満の子は食べちゃダメって。

★おもちゃポイポイ★


なんでか気になって、調べたら
「はちみつにはボツリヌス菌が入っている可能性があります。
1歳未満の乳児はまだ腸内細菌の数が少なく、
食中毒を起こす危険性があります。」だそうです。

ためになったね~。ためになったよ~。

ハチ  はちみつ  ハチ  はちみつ  ハチ  はちみつ  ハチ  はちみつ

「本当に痩せたダイエット」。間食をやめ、甘いものをやめると、
痩せましたね~。
ただ、それが止めれない=痩せれない。チーーーーン。

★おもちゃポイポイ★

あるときは、堂島ロール。
ふわふわ生地と中のクリームがたまんないロールケーキ

★おもちゃポイポイ★

あるときは、スーパーでロピアのシュークリーム。
ロイヤルミルクティ味のカスタードクリームと
生クリームの二層で、甘み抑え目でおいしかった。
ただ、普通のクリームより少しクリームの量が少なかったかな?

そんな欲張りな私にぴったりの企画発見。

楽天市場で総合ランク1位のパンケーキを33枚も
プレゼントしてくれるという企画。
3枚1袋の冷凍品で食べたい分だけ解凍すればいい!
朝食にもおやつにも手軽に食べれてうれしいです!
33枚で1000円なんだけど、2セット買うと、さらに1セット
ついて、99枚で2000円だって!!
こりゃ、お得!

当たったら、味もしっかりレポートするね~。