☆★キャロウェイベア★☆ | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

あなたの宝物は何ですか? ブログネタ:あなたの宝物は何ですか? 参加中

くまを買いました。

★おもちゃポイポイ★

キャーーーーーーー、かわいいアップ
くびのないとこにキューーーーーーンドキドキ
しかも、働き者。

★おもちゃポイポイ★

ゴルフクラブのヘッドカバーです。
上田桃子限定モデルのヘッドカバーセット、買っちゃったお金~

今のクラブゴルフ、ハーフセットで、カバーをするのは、
ドライバーと4番ウッドだけなのに、こんな豪華なセット。
(おなかの番号は変えれるので、4も貼れます)

★おもちゃポイポイ★

しかも、調子に乗って、パターカバーも。
友達が何かの景品で当てて、私にくれた
クラブセットで、今までなんのカバーもなく過ごしてきたのに、
急にゴージャスです。

★おもちゃポイポイ★

でも、ほら~、こんなかわいいんだもん。
限定品だから、今を逃したら、またいつこんなかわいい子に
出会えるかわかんないしね。
全部でちょうど定額給付金ぐらいだったので、ここは、
思い切って!

★おもちゃポイポイ★

ゴルフバッグが急に華やぐ。
ショッキングピンクとロイヤルブルーがかわいい!!
大満足です。

★おもちゃポイポイ★

バッグあけたら、こんな感じで目が合うよ。
テンションあがるわ~。
大事にするね。私の宝物です。

★おもちゃポイポイ★

残ったくまちゃんも、バッグにつけてみた。
うん、これもアリです。