眠れぬ森の美女 | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

これだけはなくなったら困る ブログネタ:これだけはなくなったら困る 参加中



おとぎ話のマグカップタワーです。
シンデレラ・白雪姫・オズの魔法使い・三匹の子ぶたなどなど・・・
子どものころ、ときめきながら読んだお話ばかりだなー。
懐かしい。


こちらは、赤ずきんちゃんのプレートです。
各場面が描かれたプレート、ホントは6枚あるの。
実際にはスペースをとるプレートもミニチュアなら小さくていいや。


青い鳥のティーカップセット。
お気に入りは、左手前のちょうちょのカップ。
これは、かなり本物がほしいな~。

赤いあのこ。  シンデレラ城  白雪姫  青い鳥  赤いあのこ。  シンデレラ城  白雪姫  青い鳥 

実は、最近1ヶ月くらい眠れません。
ちょっとよくないなー。
え~え~、ですから、「眠れぬ森の美女」です。
美女ですが、なにか???



病院で、睡眠薬をもらってきましたが、眠るときには
効かず、起きるときに二日酔いのような症状で、
なんとも・・・

ブログネタの「これだけはなくなったら困る」ですが、
「元気!!」です。
「元気があればなんでもできる!!」
ホント、そう。
早く、眠れるようになりたいなー。
1・2・3ダーーーー!!すまいる

ははぎく水おしろい

素肌みたいなファンデーション サンプルプレゼント

こんなときには、なんでも体に優しい方がいいと思うわけで、

素肌のためをおもったファンデーション「ははぎく水おしろい」の

サンプルプレゼントに応募してみます。