海外もの | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

海外お菓子は、日本製ではしないだろうってパッケージに

なってますよね。



ダイナソーグミも、絵リアルすぎて怖いし、

中のグミの色もきっとお母さんたちは怖いに違いありません。



むむむ、写真が見づらいですね~。

でも、マシュマロが連なったウサ子ちゃんのパッケージかわいいのに。



シリアルとポップコーンって、いかにも海外!な食べ物ですね。

カラフルで楽しいパッケージが食欲をそそります。

アメリカンだわ。



アメリカンといえば、こちら、ジ・アメリカンなお茶セット。

ファイヤーキングやヘーゼルアトラス風に見えますね。


アメリカンマグセット。

こちらなんて、ものすごくファイヤーキングに似ています。

ジェダイやその隣のは、ストロベリーショートケーキちゃんに

見えますね。

でも、絶対にファイヤーキングじゃないの。

だって・・・




ミニチュアだもの。ぷ印

じゃあさ、上のお菓子は???



やっぱりミニチュアだもの。おわり2


アメリカ  グレープフルーツ  アメリカ  グレープフルーツ  アメリカ  グレープフルーツ  アメリカ  グレープフルーツ



シドニー に行く前に食べたし、期間限定ってなってるから、

もう売ってないかな?

日向夏みかんのパイの実。

パッケージの左上で東国原知事が光ってます。

いや、知事が光ったわけじゃないんですが・・・にやり

日向夏みかんのクリームがすごくさわやかでおいしかったの。

まだ売ってるといいけど・・・