ティータオル | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

シドニー では、いたるところで、ティータオルなるものが売られていました。

日本で言うところの、手ぬぐい?ふきん?

いろいろ気になる柄のティータオルがあったのですが、

私が買ったのは、こちらの柄



これな~んだ?


あのオペラハウス を、ラインだけで表現してるのオーストラリア

アーティスティックで気に入りました。

ティータオル、手ぬぐいみたいなものならと、

手ぬぐい額 に入れてみました。


サイズも合ってないけど、これはこれでいいや。と

割り切って。

しばらくは、シドニーを思い出しながら過ごします。


コアラ  オーストラリア  コアラ  オーストラリア  コアラ  オーストラリア  コアラ  オーストラリア


暑いですね~。

なんだかすっかり夏?



夏野菜とチキンを煮てみました。

しっかりお野菜が採れて、体が喜んでいる感じがします。



いいおつまみになるしねワイン

最後はやっぱり、



お味噌汁。

名古屋っ子なので、赤みそだがー。