奇跡体験アンビリーバボー | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

お仕事中のことでした。

私は外で車のハッチを開けてました。

ねこがね、他の人の車の前をすっと走り、

「あぶない!!」と思った瞬間、事件は起こりました。

その瞬間、顔が激痛かみなり

自分で閉めたハッチで、頬強打!!

まず、目が見えなくなったので、コンタクトを探し、

ずれただけで、目の中にあることを確認。

ほっとしたのもつかの間、顔を触った手に、

血が血痕

ミラーで確認すると、口に近い頬に小さな傷。

よかったこれくらいですんで・・・

ダメだ!!顔はすぐ冷やさないと、腫れてくる!!

あわてて氷を手に入れ、冷やしました。

けっこう痛いけど、でも、目や鼻に直撃してたら、

もっと大変なことになってただろうし、よかったよかった。

ってか、「あぶないビックリマーク」のは、猫じゃありませんから!!

あなたですから、KAYOKOさん!!


また、体張って、ネタ提供しちゃったな・・・