オチェりました♪ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。














たんまり食べたよ

くまちゃんみたいにお腹ぽんぽーん


なのにこの後、車走らせて有名店にぱんぱん買いに行きました

あいらぶぱん食パン






真面目にお片付けしてます瑠璃子です。

捨てたらスッキリするけど捨てられないからどうしようって悩んで嫌になってストップします。

今は結婚式のいろんな物に本気で困ってます。

でもとっても可愛いから癒やしですハート

ね、こんな感じで進みません。。