現地更新♪するはずだったよ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

今日はシーに来たよー音符

半年ちょっとぶり?

暑さを警戒してたけど、風もそこそこ吹いてて心地よく過ごせたー




↑まで書いて花火が上がらないって知って帰りましたえーん




10時半からチケットで入ったらすぐに風船のお姉さんたちがゾロゾロと。

買いたい人たちの列があっという間に出来上がってたガーン




レシートも絵が変わってるー!

はい、お腹ぺこぺこだったからまずご飯。




姉さん事件です。

リコピンリッチめっちゃ小さくなりました。



ここでショー撃沈ショックショックショック

途端に暇になる。



とりあえずハーバー見て

おぱんちゅ見せたがりミニーさんでした。




らっこと抱っこしてハートハートハート





ジーニー見ちゃって

待ってる間、お姉さんが大きな声でジーニーがいます!って説明してた。





いつぶりよ?!ってアイス食べて

中にベリーソースなんて入ってた?食べてびっくりしちゃったよ





まさかのソアリン乗っちゃって

50分待ちって言われたけどショー前だったからか30分くらいで乗れた気がする。





出てきてすぐに始まったハーバーをなんとなく楽しんで

キャストの圧がすごくて踊るってゆー





お茶して

このレモンタルトが思ってた以上に不味すぎたからみんな食べないほうがいい





おふね乗ったらシャッターチャンス逃してすごく悔しかった






アクアスフィアで写真撮って笑って




恒例のお見送りをしてから





きっぷ集めの旅に出たら夕焼けがとっても綺麗だったーーーハート

そんで今頃気付いたんだけどさ

らんどすてーそんから富士山見えなくなっちゃったんだねぐすん




そんな1日でした。

パークが楽しいというよりは、お友達と過ごす時間が楽しいね音符

でもショーはみたいです。

でもでもあの顔で過去のお洋服は着られたくない…という葛藤。