ミラコお泊まり♪お部屋の中 | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

いーつのーことーだかー












これ撮るのが難しくて、私にはこれが限界だった…


明るい写真撮り忘れたみたいで、こんなんしか無かったー






熊部屋お泊まりしたよ

チェックインカウンターで「(予約)取れたんですね」って言われたのがこの日のハイライトです電球

お姉さん面白すぎでしょ





大河観てます

鎌倉殿ではなく…青天を衝け

名前以外全然知らなかった埼玉の偉人

やっと半分まできたところ

年内に見終わるといいよね

訛りが懐かしい

みんな元気かなー