にゃあ♪ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

涼しくて過ごしやすかったーハート
今日はパークじゃないところにお出かけしてきました音符



猫しっぽキャッツシアターーーーー猫あたま
小さい頃からCM見て気になってたけど行ったことなかったの。
そんなキャッツをやっと観ることが出来ましたー猫



休憩時間には舞台にも上がれるんだよ。
びっくり!
毎度のことながらトイレ戦争もごいすタラー



肝心の内容はといえば…
んもぅ、最っ高笑い泣きキラキラ
すごい良かったー。ほんと良かったー。
今思い出しても泣けるえーん
我が家にもキャッツの仲間がおりますので、感情移入の仕方が半端ない。
危うく声出して泣くとこだったアセアセ



これまた憧れのうちわ。
もっかい観に行きたいなぁーハート