大盛り♪ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

今日も涼しいー!
30度で涼しいと思えるんだから、あの猛暑に感謝しなきゃだわね。


そう、また食べたもの。
このくら涼しい時に食べたかったよ、ヘビィなセット。



店内では明るいとのだけど暗いよねー。
白身魚のフライとタルタルソースが美味しかったー!
タルタリストではないものの、あたしも好きよー♪



クリーミープリン(バニラ風味)
なの。
だけどね、もうプリンてかカスタードクリームですわ。
濃厚。




さらにお店は変わって
ミニコーンドッグ
こんなんはじめましてなんだけどー!!
マヨ&スイートチリ付いてます。
このソースがなかなか辛い!
スイート行方不明です。
本体の味は想像通り。



夏イベもあと少し。
水まくところを目にすることはあるんだろうか…。
9/2までのメニューも食べなきゃ!!←結局食い気。