肉盛りだくさん♪ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

ネタ切れだから七夕まで戻るー!



北斎の七夕膳。
イベントも終盤だった為、お箸はもう無いって。
その分お値段お安めですわ。




いつでも海鮮イメージだから、ローストビーフ丼いい!!



上で真っ白に写ってたのは山葵マヨネーズ。
結構辛いから大丈夫か聞いてくれて、無しか別添えも選べました。
分かる?サービスってこーゆーことですよね!!
ホテルの皆さん見習ってくださいねーーーーー!
↑これに関しては語り出したら止まらなくなるので、また今度聞いてくださいませ。
私、かなり腹立ててるからねっ!!ヽ(`Д´)ノムキー



そしていただいた短冊。
今年「北斎」って書いてないの。
35って書いたらスペースないからなのかしら。




ローストビーフの枚数、結構入っててボリューミー!
お腹いっぱい美味しくいただきましたールンルン
来年もこれがいいなー。