デリのすぺさる♪ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

年明けてから掃除スイッチ入らなくて、全然頑張れてません。。
やらなきゃー(;´Д`)



さて、デリ行ってきましたよー。



{71F46655-963F-41C6-B07C-D64C7C51A43A}わんぱくめにゅーーー!!
レタスすごっ∑(゚Д゚)

えぇ、見た目こんななんで食べにくかったですわ。
手前に具が寄ってしまって、最後はパンとレタス。。
どっかからカレーの匂いしたんだけど、なんだろか。玉ねぎなのかな?
バーベキューソースたらーっとなるので、お気をつけて召し上がれ。





{9DED3B70-CFA3-4A49-AFA2-96BB6E27DF4B}ライトニング・サンドってだけあって、マックイーンで包んである。
これがさ、いつもの紙じゃなくてツルツルなのよ。
全部これならシワシワ写真にならないのにね!


{6C649AB6-3BE0-4509-8B07-5558874D906E}中はスピードメーター?なに?
分からないけど、そーゆー類のやつ。



公式の写真見るとローストポークの量全然違うやんけっ!
そんなすぺさるセットは1150円。
…じわじわ値上がってるな。