親ばか日記♪祝3歳★ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

今日はぼくちんのお誕生日でしたー!!

1歳の時は彼がお腹こわしてて
2歳の時は私が体調崩してて
3歳の今回は…


{4DE36AF7-A26F-4E69-8582-2183A54D3774}みんな元気で何より!
朝ごはんは手作りケーキ♪
りんごとバナナまぜまぜして作ったよ。
そして大好きないちごもトッピング。
朝から大好きな美味しいものの匂いがするもんだから、大興奮!!
半分を食べやすくカットしてあげたけど、あっとゆー間に完食してくれました♪



{AB1CE08C-AE0B-4979-AA47-6F4424402343}お誕生日プレゼントはベッドと沢山のおやつ!
まだまだ人間が怖いぼくちん。。
お散歩の時間はおやつが欠かせません。
わんわんしないよう特訓ね。
あ、彼は太らないタイプなので、今のところはいろいろ食べても大丈夫。


{28E2EBD3-2327-4624-93A7-7749B8B178C2}中でも1番のお気に入りは、鮭の中骨。
「中骨」って言葉覚えちゃって、聞こえたらキラッキラのおめめで寄ってくる。
↑これも中骨だけ撮りたいのに離れなくて…。


{B4139C60-A79B-4F11-9BB4-287BBE993D95}夜ごはんはささみと野菜の特別メニュー☆
お肉屋さんで買ったうまうまささみ。
味付けしてなくても、人間が充分食べられる!
贅沢なお犬様だ。


と、この写真を撮ってたら…
{FBE41C5B-8337-4FEF-BBA9-DC55917FFC69}にゃあが狙ってやって来たから危機感覚えたぼくちん。
このようなちょっとしたハプニングはあったものの、念願の手作りでお祝い☆
わたくし、満足でありますっ!




困ったところは変わらず。
ガウガウしたり、わんわんしちゃうところ。
この1年でだいぶ減ったけど、眠い時と緊張してる時は我を忘れてしまうね。。

成長したなーって思うところ。
言葉がだいぶ通じるようになった。
こっち向いて写真撮れるようになった。
にゃあと遊べ…るように…なった…カナ。。


ここ半年はたくさんお出掛けしたね。
{9DB04367-CDE8-4B9B-B4A8-F0CEC46A6DB0}暑いし犬だらけで大変だった八ヶ岳。



{8C7CBA84-E0C3-46C3-A17E-CFC6C08EB58B}沼田でりんご狩り。たくさん食べたね。



{D0E9EFE7-4BFA-41BF-95FD-DE46801FB273}緊張した道の駅川場。



{7A17AFFA-65BD-45EE-9F76-ADCC26A1AF38}まさかの日帰り琵琶湖。


余談だけど、この時食べた近江牛が美味しかったー!
{22F5AE59-CD98-4ECF-8C69-63506FF851D4}

{6DF658CA-29B5-4B6B-8D39-B383C329D340}



{5E25247B-6464-49DD-97B9-C94891A3438E}前日の雪が少しだけ残ってた駒ヶ根。



あと何回お祝い出来るんだろうって考えると悲しくなって泣けてきちゃう。。
いやいや、嬉しくて大事な日だからと思っても、やっぱり泣けてきちゃう。
いつかやって来るその日まで、楽しい思い出たくさんにしていこう。
大切に過ごしていこう。

小さい体で一生懸命だなって思うと愛しくて愛しくて。
何考えてるのかなって思うと愛しくて愛しくて。
遊んでても寝ててもご飯食べてても
何をしてても愛しくて。

だぁーいすきだよラブラブ
これからも仲良く楽しく過ごそうね♪




はぁー。
うざったいほど溢れる愛を最後まで読んだあなたはすごい!
まだまだ語り足りないけどね( ´艸`)