やっと♪ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

火曜日は抽選が無くて、入場まで15分くらいかな?だったけど、こんな位置↓で待てて。{674FDA3F-52A2-4654-9B94-745F259B8C0D}



浮かれながら前のほうで見たー♪



そして今日。
えぇ、今日も行ったんです。数時間。



{CDB40636-1022-4170-A7E0-C17E8B10C0D4}やーーーーーっと当たったーーーーー!!



奥さん、この画面最後に見たの10月ですよ?
どんなけ当たらないんだよっ!!
ハロウィーンはあんまりパークに行かなかったし、クリスマスはいろいろ忙しかったから1回目に並ぶこともなく。
そう、火曜が3ヶ月ぶりだったんです。



帰ってきてたね!
デイジーと出てきた時にはどうしようかと思ったけども…。
バンドマンさんいなかったなー。


{D8BADEAE-AC6E-48B0-8C38-809D431419C2}



もっと当ててくれていいんだよ!
もっとたくさん見たいよー!



それにしても今日のミッキーのドラム
手首いい動きしてたなー。