やっと行けた♪ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

3週間ぶりの舞浜ぁー!!{A420B93B-2E31-4809-B2F9-0B87956D1C11}イベント始まってから初めてのランド。



とても空いていました。
{442248BF-5D8A-408A-A8B9-304D14FEF481}



不人気なの?
{47223666-392E-45BB-BB99-C220813F497D}



ラップサンド食べた。
{CF1CE0CE-4874-4C9C-934D-E8517E0F06E8}タマゴサンドみたいなのかと思ったら切ったゆでたまご入ってんのね。
ソースの味が強いの。何味だっけかなー。
んー。これの味は覚えてるけど、何ソースかは思い出せないやー。
そいでもってさー!
キャベツパサパサで落ちるし、具材を包んでるんじゃなくて巻きつけてるから最後後ろから出ちゃうんだよー。
包んでくれよー。

美味しかったよ。




舞浜はどこにも雪が残ってなくて、地元帰ってから「ほんとなんだこれ」って思いました。。
寒いんだよぉーーー!!
舞浜はあったかかった。。