ヴェローナの二紳士プローティアスイタズラ描き | youcoのブログ

youcoのブログ

三浦涼介くんを応援しています。イベントやライブのレポートや感想など、本当にたまにですが、アップ出来たらいいなぁと思うブログです(笑)

突然ですが、イタズラ描きを置いておきます(笑)
急に、あの表情豊かだったプローティアスを描きたくなって。いや、急にというか、地方公演見られない寂しさからというか(苦笑)

自己満足のために描いたので、解説もないし、指輪とか描くの忘れてるし、マントの有無も衣装詳細も怪しいです(笑)
そして少女漫画風だったりスケッチ風だったりします。気分で色々変わってます。はい。

ほんと、イタズラ描き(レポートではない)なんですけどぉwww( ̄▽ ̄;)置いておきます。














とりあえず、以上です。
もっと可愛い表情も、凛々しい表情もあったけど、とても表現しきれません。

また描いたらそっと置きにきます。
(そっとでもないか)(笑)
さいたま千秋楽のカテコラストも4コマ風に描いてみたい!←あくまでも希望。

描けると、いいの、だが、、、
( ̄▽ ̄;)

というわけで、皆様、お目汚し失礼いたしました~( ̄∇ ̄*)ゞ