[日本語字幕]160409 SEVENTEEN "Once a Day WONWOO" | Omnivore17

Omnivore17

セブチのビジュアルトップはウォヌ

土曜日にウォヌのVappがあったじゃないですか。最近はVappに日本語字幕が付いているので、あぁ~残念だなぁ~ウォヌカットに字幕付けたかったなぁ~と思いながら そのまま渡韓して帰って来てからチェックしたんですけど...おぅまいがっ!わちきのスマホちゃんからは解読できない文字化け(;'∀')


ふぉう!スッピンウォヌの可愛さㅠㅠ
何だろう!何だろうか!このヌボーっとした感じ!!可愛い!養いたい!

友達に聞いてもやっぱり文字化けしているという事だったので、自己満足に作ってみました、あぁ 可愛い!17分間単独ウォヌ!本当はフルサイズでUPしたかったんですけど、例の著作権事件でアカウントが制限されていて15分までの動画しかUP出来ないペナルティㅠㅠ 仕方ないので2分割にしました...非常に残念。

わちき字幕作るのが趣味なんですけど、何が楽しいって、字幕作ってる時って、ずっと動画を観続けられるじゃないですか、普通だったらコマ送りで観るような事もそうそうないですけど、字幕作る時はタイムラインを作る際にコマ送りにする事があって、その間、ずっと推しを眺められるわけですよ!あぁ、マジで最高!至福の時ですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww あっ、すいませんwwwwwwwwwwwww わちき、ちょっとほんとに今、テンションがおかしいんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww あぁ、本当に好き過ぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 推し達が本当に好きなんですwwwwwwwwwwwww ウォヌは本当に自分の子供というか、孫というか目の中に入れても絶対に痛くない(痛い)と思うくらいに可愛いと思ってて、いやぁ、本当にカムバック楽しみ!サイン会には行ける気はしないけど、大丈夫!わちきには心の恋人がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 本当にこの年だからこそ、良かったんだなって、若返りたいって思った事は何度もありましたけど、ババア最高!


「Q&A」をワンフレーズ歌って?といわれて歌った後に恥ずかしがる仕草の可愛い事ㅠㅠ

今日の「13少年」のスペシャル放送に出てくるウォヌも全部可愛かった!本当に早く訳したい!とりまこれだけ作ってから7話に取り掛かろうという今日の意気込みですが既に夜中の1時....あっ、ヤバイ日記を書きに行かねば...。コメントのお返事も今日こそはしたいと思います!


[日本語字幕]160409 SEVENTEEN "Once a Day WONWOO"①


[日本語字幕]160409 SEVENTEEN "Once a Day WONWOO"② 



[戯言]
いやぁ...ほんとに...昨日で会うの2回目やったんですけど...ババアに夢を見せてくれますよ、彼は(笑)