[日本語字幕]SEVENTEEN ある素敵な日 ”13少年漂流記” Ep.6-4 | Omnivore17

Omnivore17

セブチのビジュアルトップはウォヌ

はあああああああああぁ!(ホシ風に)


我が家の最近の食事は13少年漂流記に影響されまくっている。本日の晩御飯は唐揚げとサイダー(近所の自販機にコーラが無かった!関西なだけにサンガリアだもの!サンガリア!)今週?期間限定で大分の唐揚げ専門店「ジョニーのからあげ」がデパートで出店していると聞き、仕事帰りに駆け付けた次第。今日は遅くなったので閉店ギリギリに行って、オマケしてもらった。皮の唐揚げ...ふぅ...高カロリー(笑)

また小さな運を使ってしまったので、運を充電しなければと思いつつ、凹む事もあった。人生に置いて良い事と悪い事は半々だとすると、これで良かったのかも知れない...しかし...かなり凹む...こないだ3時間分のデータふっ飛ばした出来事より凹む。めっちゃ凹んでるから、きっと週末は良い事しかないハズだ。


さて、本日やっと!Ep.6が出来上がりました!ㅠㅠ 出来上がって嬉しい反面、あと2話しかないと思うと泣けるㅠㅠ てか、本当に今回も!今回もですけど、字幕に充てる時間が極端に少なかった...。そして長い間、動いている最新のウォヌを見ていない...あれ以上に痩せてないだろうか...ご飯は食べているのか、ファンチョンナム、明後日の日曜日あたりにはやってくるのか 畑の妖精。

Ep.6-4は全編「生鶏配達事件」で構成されています。


とりま食べてるウォヌがめちゃくちゃ可愛いことと、チャニちゃんを抱きしめたい欲求はこっちに置いといて...


ミンギュに出来ない事はないのか!


生鶏事件が勃発した後でもまだポテトフライを作り続けていたミンギュ。唐揚げにしなければいけない事も既に察知していたのであろう、何時なのかは知らないが、夜更けに油ものは大変!


しかし...ミンギュが来ているスウェットの部分のおかしげな日本語なのか中国語なのか(笑) フードの部分とかカタカナなんだけど、これは結構お高いストリートブランドの服なのかな...「ドライしなさい」的な!とにかくミンギュが着てるだけでそんな面白いスウェットもオシャレに見える!多分...



ポジティブ王子のジュン様がミンギュの唐揚げに対して「俺はお前が作った方がお店のよりもっと美味しいと思う。」とさり気なく投げかけた言葉にほっこりした今日この頃。


一方、畑の妖精は...


青山島に来てから、畑の事を一切思い出してなどいなかった...



畑を荒らされないように立ち入り禁止のスコップまで立てたのに(笑)



彼らの食事放送に完全に影響されながら作っている13少年漂流記ですが、ついに!4月25日からMusic On TVにて日本語字幕放送が開始されます!


http://www.m-on.jp/program/detail/seventeen-sutekinahi/

第6回の放送が5月30日なので、それまでにはこちらも未公開放送分まで出来上がってるハズ!CSと言えば...ちょっと某少年達の方でバタバタしていたので、ご紹介するのが遅れてしまったのですが...当ブログにも良く遊びに来てコメントを残して下さるしろあんさんのお友達が韓流ライターさんだそうで、BS!スカパーで、4月12日から始まる、新番組『韓流ザップ~サバンナ高橋&Kのおオルチャンハンティング』に、オブザーバーとして参加されているそうです!


new http://www.bs-sptv.com/zap/hanryu/

わちきは残念ながら、自宅がスカパーではなくケーブルテレビなので観れないのですが、観れる方は是非!ご覧になって下さい!しろあんさんのおともだちが偉くなればなるほど!セブチが早くゲスト出演したり、セブチ特集が組まれるかも知れません!(是非、私の愛するユジ...クナクンもお願いします!)

K-POPライター酒井美絵子様のブログ
http://ameblo.jp/miekokongju/

やはり!韓流が好きで韓国語を習得するならば、一番の夢はココでしょう!韓国語を習っていて、将来こんな仕事についてみたい!そんな方も酒井さんにお話を聞くことで夢に一歩近づく事が出来るかも知れませんよ?!私も上手に韓国語が話せたらなぁ...読めても、多少聞こえても、文章にならない語学力...発音力...日本語ですらままならないのに、多言語を習得するのは非常に難しい。学生の皆さん、悪い事は言いません。国語頑張りましょう。夢をかなえましょう!で、最近の私の夢はというと...ふっ...ふふふふふふふふふふふふ(落ち着け) 


[日本語字幕]13少年漂流記 Ep.6-4
https://drive.google.com/open?id=0Bwo2F2i1z7ttVmFzU1oyZ3NVQ0k




[お知らせ]

よつば。WONWOO UNION ウォヌ 21th バースデーサポート
ほとんどの皆様から ご入金頂いておりますので、現在主催側にEMS費用を確認し、月曜日には振り込む予定です。振込日は13日までありますので、それまでに振り込んで頂いて全く構いません。個人的にやってるので、多少の融通は利きます。とにかく先入金特典を確保したい!欲望のままに!また、4月8日の午後3時までにお振込み下さった全ての皆様に「入金確認メール」をお送りしております。ご確認下さい!




▲ポストカードの一部プレビュー



よつば。第6回イベントのご案内と第1回イベントの当選者への連絡を明日行います。メールが届きましたら、案内フォームに必要事項を記入してお送りください。全○話を○録(○VD3○セット)にてお送りしますので、全てのデータが出来上がり次第の発送となります。まだまだ先になってしまいますが、ご了承下さい。

よつば。コメントのお返事が遅くなり申し訳ないです!現在某少年達の3期追加案内のメール対応にかなりの時間を割いています。コメントのお返事が後回しになって大変申し訳ないのですが、ご了承下さいㅠㅠ 本日の記事にもコメント欄開けたかったんですけど、返事返せてない状態なので閉じておきますㅠㅠ


[戯言]
凄く大事な事を書き忘れていました!サムエルが!新曲を出したんです!めちゃくちゃかっこいいので是非!聞いて下さい!サムエルファイティンㅠㅠ 

Punch x Silento - SPOTLIGHT