[Support]公式?ファンカフェと公式ファンカフェ | Omnivore17

Omnivore17

セブチのビジュアルトップはウォヌ

昨日、公式のファンカフェのベータ版が出来ました!という公式のツイートを受け、何で2個目の公式?とそこまで深く考えてはいなかったのですが、非常にややこしい問題が発生していたようで...。

私がデビュー以来、ずっと公式のファンカフェだと思っていた場所が実は公式カフェではなかったという事でした。この事実を受けて、カラット1期の優秀会員申請方法を取り下げたのですが...ここで個人情報を伝えた事に問題があるのではないかという心配について、私も公式だと信じ込んで優秀会員への案内をした責任もあります。完全に公式だと信じ込んでいたとはいえ、個人情報を掲載させてしまった事については責任を非常に重く感じており、ブログの閉鎖や動画の削除なども考えましたが、それでは逃げるのと同じこと。もしも、今回の件についてご心配なことが発生した場合は対応致しますのでご連絡下さい。これが私に出来る一番誠実な対応だと考えてます。まだ申請が許可されてなく文章が残ってる方は削除して下さい。

○文章の削除方法○
自分の記載した文章のところまで移動→その文章をタップ

ノートパソコン PCの場合


右上にある削除をタップ→「확인(確認)」で削除が出来ます。

スマホスマホの場合


①右下の三点メニューを開く→②ゴミ箱をタップ→「확인(確認)」で削除が出来ます

※既に優秀会員に等級UPされている方の申請文章は
* CARAT 1기 완료(カラット1期完了)」のページに移動しています。そちらを探して頂いて、上記の要領で文章を削除して下さい。そこに文章が残っていない場合は、既に文章は削除されているものと思われます。



個人的な見解ですが...私はファンに自分の住所や名前を教えたくらいの考えでいます。皆さんが私を信じて私に個人情報を預けて下さるのと一緒で、今までのカフェ活動を本物だと思わせるほどの仕事ぶり?に対して、悪意を感じたこともなく、カフェを退会するという気持ちもなく...。あの運営者の方を信用している...という感じでしょうか。何か問題が発生していれば、公式がもっと早く動いていたのではないかとも思います。公式も黙認していた非公式のファンカフェだったんじゃないか...という考えです。...何故に1期の申請をさせたのか、個人情報を回収するためなのか、それは何とも言えないですし、これから何か問題が発生するのかも知れないですが...そうなった場合は、事務所も動くと思いますし、当方でも出来る限りの事をします。

責任を取って今後のブログの更新や字幕動画の作成を一時休止します。字幕が作れなくなるのが、今の私にとっての一番のペナルティですので...。ただ現在行っているウォヌ君のサポートと13少年漂流記のイベントに関しては進行させて下さい。お怒りやご不安もたくさんあるかと思います。何か少しでも不安な事や問題が発生すれば メール aoinanami0219@gmail.com までご連絡下さい。

当方を信じて申請して下さった方、参考にして下さった方には大変ご迷惑をお掛け致しました。本当に申し訳ありません。公式だと思い込んでおり、これが自分の為になる、皆さんの為になると案内したとはいえ、これが犯罪につながれば、犯罪に加担した共犯となります。皆様に少しの問題も発生しない事を願っています。