[17's Dairy]ジフン&ミンミン「異常症候群」 | Omnivore17

Omnivore17

セブチのビジュアルトップはウォヌ

CR:SEVENTEEN公式サイト



[ジフン]今日は舞踊公演を観覧して来たㅎ
いつも舞踊を見る度に感じることなんだけど、人体の神秘を感じる...ㅎ
身体で何かを表現するのは...ほんとに芸術みたい
身体だけを利用して観客をその空間と時間に引き付けるって、本当に素晴らしい。
僕も一生懸命すればいつかは出来るのかな?

[ミンミン]今日は土曜日です。今日、僕らは皆一緒に現代舞踊公演を観に行きました。
楽しかった。それと、今日、ダンス授業もしました。
さっき、検査もしました。明日は休む日です。
今日の練習は終わりました。お疲れさまでした。