[From:17]ドユンです^^❤ | Omnivore17

Omnivore17

セブチのビジュアルトップはウォヌ

CR:SEVENTEEN公式サイト

皆さん!!こんにちわ!!セブンティーンの母、ドド ドユンです^^❤

いま、天気がとっても寒くて雪も降って風邪が流行する季節ですが、皆さん健康管理をちゃんとされてますか?
僕達セブンティーンもたくさんたくさん考えて差し上げてるんですよ?!
僕が今回、皆さんにセブンティーン代表として僕達セブンティーンがどんな風に過ごしているのかお見せしようと思います!
気になるでしょ??ㅎㅎじゃあ、レッツゴー!!

まず、僕達セブンティーンが皆さんから、もっとかっこよく、期待されるセブンティーンになるために一生懸命練習してる事はご存じだと信じて!!
今回はウイルスの中でも「ノロウイルス」が流行しています。
僕達、全員、丈夫で健康なんですが、全員が一度ずつ掛かって凄く苦労したんですよ、実はㅠㅠ(今は全員完治して、また賑やかになってますが)
皆さんも手足いつもきれいに洗って清潔を維持!!(あっ、これじゃ、セブンティーンが手と足を洗ってないようなイメージになっちゃうかな?ㅠㅠ)

また最近は新しい分野の練習に入りました。
後でデビューした時に色んな姿を皆さんに披露するためなんですが、まだまだ未熟なのでウンウンうなりながら皆練習しています。

そして何日かしたら、旧正月です!!やったぁ~
お雑煮を食べてこそ、真の歳を取るって事!
先日の1月1日は宿所にみんな集まってセブンティーンだけのお雑煮を作って美味しく食べたんですよ
最初は自信がなかったんだけど、セブンティーンには(無許可)シェフが多くて、手を加え続けながら
無事に美味しいお雑煮が作れて、皆一緒に食べました。
皆さんもお雑煮を召し上げれば1歳、歳が取れますよ!!

近付く旧正月時は、皆さんどんな計画をしてるんですか??
僕達は本当に久しぶりに故郷に帰ります!!!(ジュンフィ・ミョンホも中国に~!!ジスはもう帰りました~!)
皆さんも家族と幸せな時間をたくさん過ごされる事を祈っています❤

皆さん!!2014年の丑年、良い日だけでいっぱいにして、成し遂げたい夢を放棄せずに、必ず良い結果になるように願ってます^^
ちょっと早いですけど、2014年、新年、福をたくさん受け取って下さい~~!

あぁ~帰って来たんですけど!!
僕達にたくさん会いたかったでしょ?
僕も会いたかったぁ♥
悲しまないでね!!!