[From:17]スングァン「こんにちわ、スングァンです」 | Omnivore17

Omnivore17

セブチのビジュアルトップはウォヌ

CR:SEVENTEEN公式サイト

こんにちわ~
とっても久しぶりに挨拶申し上げます~!!
僕が挨拶をする理由はなんでしょ~うか?ㅎㅎㅋㅋ
まさに昨日は僕、ブ・スングァン スングァンの誕生日でしたㅎㅎㅎㅎ

16日00時、誕生日になるとすぐに
沢山の方々が僕の誕生日を祝って下さいました~!
ほんと感動しましたㅠㅠ

誕生日おめでとうメールとか手紙、ちゃんとひとつも逃さず全部見ました(読むのが好きでㅋㅋ)

そして、僕を応援してくれる方々がたくさんいること、もう一度感じることが出来て、とても幸せでした。
17年生きて来てもらった誕生日祝いよりも、たくさんの深い心を頂いてとてもとても嬉しかったです。
絶対に忘れられない誕生日でした。
今も書きながら、度々、笑ってますㅎㅎ

とにかく僕も皆さん達に頂いた愛、スングァンエナジーで恩返ししますからね
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
来年も一緒にいてくださいㅎ さようなら Good bye~~~~♡