MINI納車 | ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

わんことにゃんこの日々の生活の
記録です。

 

 

 

 

こんにちワンダフル🐶

 

 

昨日3月19日あたいの車やっと納車

 

迎えに行ってきました🚗

 

 

BMW ミニクーパー2ドア

 

 

 

ミニクーパーといえば昔はローバーのミニでしたが

 

今はBMWです。

 

 

 

 

白のミニ

 

 

 

 

 

朝はディーラーさんに寄ってボンネットとトランクに貼る

 

スポーツストライプのデカールを受け取って。

 

 

デカールは車を購入した中古車屋さんで貼ってもらいます。

 

無料だから。

 

ディーラーで貼ると工賃で2万円します。

 

 

 

 

 

 

 

サイドミラーもカスタムした。

 

 

あと、まだまだ見かけることがあまりないナンバープレート。

 

 

これは大阪万博のデザインプレート

 

可愛い😍

 

 

 

スピードメーターでかいの!

 

でもかっこいい😎

 

 

 

 

テールランプはカスタムでユニオンジャックに交換。

 

これは車検の時にグレーゾーンで、車検が通るかは

 

その検査場によって違うかも。

 

外した純正のテールランプは保存してあるから

 

車検の時に考える口笛

 

他にもいろいろカスタムの部品があるんだけど

 

ちょっと間に合わなかったので

 

お仕事お休みの日にちまちまやります。

 

 

今日からじいが職場の通勤で乗って行く予定だったけど

 

雨になりそうなのでおいていったの。

 

駐車場が土だからって。。

 

 

乗っていきなって言われたけど、

 

ビーノちゃんがスタンバイしてたのでミニはお留守番。

 

ミニはちょい乗りはあまりおすすめしないって言われたんだ。車屋さんに。

 

ガンガン乗ってください。だとさ。

 

なのであたしの数キロの通勤には不向き。

 

知ってて購入した。

 

でも車はこの後もっと可愛くナルヨ照れ

 

 

そしてあたしは借金を抱えました爆  笑

 

車の購入代金はじいが出してくれた。

 

いいって言われたけどじいに返していくことにしたの。

 

初めて自分の名義のものを購入したんだもの。

 

予定では来年の9月までかかりますが。

 

今月から始まるよ。

 

親しき中にもなんとか、というやつです✌️

 

一度決めたら曲げることはない頑固者です。あたし笑い泣き

 

 

ビーノだけじゃなくミニにもたくさん乗って行こうと思ってる。

 

大好きなミニを購入できてじいにはただただ感謝です✌️

 

大事にするよ〜

 

ではでは

 

また🔰