キモカワにハマりそう | ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

わんことにゃんこの日々の生活の
記録です。

 

 

 

おこんばんわ⭐️

 

 

あたいの車が来てからいっちども運転していないあたし笑い泣き

 

かわりにじいが会社に乗って行ってます💨

 

たぶん26日が初乗りかな。

 

仕事がお休みの昼間に乗りたいんだよ!

 

じいはウィンカーが右に慣れてるもんだから

 

今までのようにするとワイパーを動かしてましたアセアセ

 

サイドブレーキも足で踏むタイプから

 

左脇の引くタイプ。

 

あたしはこのサイドブレーキが好き。

 

なぜなら教習所ではこれだったから。

 

 

🍄先日納車の時に時間潰しでビレバン、、ビレッジバンガード。

 

ここ大好きな雑貨屋。

 

原付のキーリング探しに!

 

ありましたありましたポーン

 

 

 

ファグラー

 

もう可愛い😍

 

 

いろんな種類があって悩む😕

 

このキャラにハマりそう。

 

 

 

おぱんちゅうさぎのマンガ本もあって。

 

ステッカーは原付に貼るやつ。

 

ビレバンは変わった雑貨がいっぱいで楽しいしおすすめ。

 

 

それにしてもこの日々寝不足感なんとかせねばキョロキョロ

 

サランちゃんに加えてユラちゃんの夜中のおトイレタイム

 

毎回起こされます。

 

トイレ行った後なのか、鼻で頭とか顔を突かれます。

 

なんの報告なんでしょう。

 

ほっとくと掛け布団をほりほり始める。

 

起きてかまってあげると寝る💤

 

ま〜日々こんなんで寝不足。

 

そして今夜もたぶん起こされるでしょう笑い泣き

 

 

ちゃんちゃん💨