寝床に全員集合 | ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

わんことにゃんこの日々の生活の
記録です。

 

 

 

🍄車の免許をとって1ヶ月ちょっと。

 

いまだに車通勤はしておらず、原付ビーノでの通勤🛵

 

1人での運転はしてないし、、、

 

じいが横に乗ってる時だけ運転してる。

 

今朝じいが通勤用の軽を置いていった。

 

自分はハイエースで出勤して行ったんだよね!

 

あたしに車で行きなって言うのキョロキョロ

 

う〜ん、、気が向いたらって答えたけど、

 

ほぼほぼ車で行く気はなかったんだよね!

 

で、やっぱりビーノで出勤爆  笑

 

これでいいのだ〜口笛

 

自分の車がきたら考えるよって答えたけど。

 

その車が明日納車なんだ。

 

楽しみ😊

 

 

🍄最近珍しい写真が撮れたドキドキ

 

 

 

わんこにゃんこ

 

みんなで寝てる😍

 

相変わらずサランちゃんは夜中に起きるけど

 

もうしょうがないね。

 

なでてあげると落ち着いて横になってくれるから

 

それで気が済むのなら。

 

あたしもちょっとは慣れてきた。

 

眠いけど🥱💤

 

 

 

🍄一部のローソンで大好きなヒグチユウコさんの

 

コラボドリンク

 

 

 

 

いちごゴロゴロ🍓

 

やっと見つけた。

 

美味しかったな。

 

寝不足でボケ〜っとしてる時飲んだら

 

いっそう美味しかったな。

 

 

 

今日は自分の仕事が終わっても早帰りはなく

 

他の配置もお手伝いしたんだけど

 

なんか楽しかったな〜照れ

 

久々の達成感。

 

 

 

そして家に帰ると

 

サランちゃんがお漏らししてました〜爆  笑

 

チャンチャン。

 

 

おしまい‼️