57歳のチャレンジ⓹ | ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

わんことにゃんこの日々の生活の
記録です。

 

 

 

ヤッホ〜イ!

 

 

🍄昨日2回目のみきわめ👀

 

 

朝イチで教習所行ってキャンセル待ち。

 

9時20分の枠がひとつだけ空いててラッキー✌️

 

今、教習所はとっても混んでます。

 

学生さんがいっぱい🈵

 

当然のようにおばちゃんあたしだけ✌️

 

乗車まで少し時間があったので

 

何気なくiPadで方向変換の動画を見てたら

 

めちゃめちゃわかりやすい。

 

こうゆう動画もあるんだね。始めて見たよ!

 

教習所に関する動画いっぱい。

 

で、わたくしみきわめ合格でした💮

 

方向変換の車庫入れ、サクサクできた。

 

一度できちゃうともう難しくなくなってた。

 

なんだったんだ今まで🙄

 

 

次は卒業検定。

 

木曜と土曜日しかおこなっていない。予約制。

 

10日土曜日に卒業検定。

 

一週間先だけど忘れないように。。

 

あっ、卒検の予約の際に事務の方から

 

当日の説明と追加料金のお話。

 

教習所にかかるお金は全額前金で払っているけど

 

そりゃ追加は覚悟してた。

 

34000円

 

卒検の時に持ってくるようにだって。

 

10日の卒検頑張ってね、、と言ってくれた。

 

頑張る💪

 

 

でわでわ。

 

今日もお仕事行ってきます💨