57歳のチャレンジ⓸ | ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

わんことにゃんこの日々の生活の
記録です。

 

 

 

 

おはようでございます。

 

 

 

🍄昨日仕事終えて教習所に💨

 

2段階最後の総合テスト受けてまさかの合格💮びっくり 97点

 

テストの最中猛烈な睡魔に襲われたんですよ‼️

 

もう諦めてもいいかなと思ったほど。。。

 

 

 

🍄テスト終えて帰ろうとバイクにまたがって

 

発進しようとした時先生が走ってきて、

 

「今日時間ある?みきわめやっていく?」って。。

 

お疲れモードのあたし。。。。

 

やりました。

 

そして、、、落ちました笑い泣き笑い泣き

 

路上の項目は全てクリアらしいんですが。

 

何で落ちたかというと方向変換の車庫入れでございます。

 

もう1番できないやつ。

 

2限も路上やってクタクタです💧

 

 

 

そんなあたしですが今日お仕事お休みなので

 

朝イチから教習所行きます💨

 

キャンセル待ちしてみきわめやってきます✌️

 

 

 

あっ!

 

眉毛描くの忘れた💦

 

 

今日も気分はアゲアゲ✌️

 

 

 

でわでわ。💨