中型免許もありか? | ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

わんことにゃんこの日々の生活の
記録です。

 

 

 

おはようでございます♪

 

 

🍄昨日ブログにコメントしていただいたママさんが

 

「40代で中型免許取りましたと」コメントくれました。

 

かっこいいなとおもい。。。

 

 

夕方、じいとサンピキのお散歩行った時に

 

その話をしてみたんだよね。。。

 

「あたしも自動車の免許取ったら、次は中型免許行こうかな〜」。。。

 

と言ったら、

 

「行って見たら」。。。‼️  だとさ。

 

えっ!

 

車の免許でさえぶーぶ言ってたくせにプンプン。。

 

大型免許持ってるじいが

 

バイクは楽しいからね。だとさ!、、知ってる!

 

あたしが今そう。

 

 

 

そうなんだ!

 

じゃあ考えてみようかな?

 

 

でも、足短いからまたいでも地面につかないかも笑い泣き

 

 

🍄今日は節分。

 

忙しいだろうな💦

 

でわでわ行ってきます💨