愛着が湧くってこうゆうこと? | ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

わんことにゃんこの日々の生活の
記録です。

 

 

 

 

日曜日だけどお休み。

 

4勤した後のお休みはちょっとぐたっとしちゃってる。

 

昨日の昼休憩は職場の目の前にあるスタバ☕️

 

 

 

コーヒー飲めないけどこれ飲めた。

 

ホワイトモカ。

 

今の職場の周りにはお店がい〜っぱいあるんだ。

 

いつも行っていた大好きなTSUTAYAもあるし。。。

 

賑やかなところで仕事できてよかったおねがい

 

それに何かあっても自宅にすぐ戻れる🏠

 

 

 

 

仕事終わりに買い物したんだけど、

 

バイクで来てるの忘れたの?あたし?

 

 

もうさ〜、ハンドルに引っ掛けるわけにいかないでしょ!

 

袋に入ったままだと入らず、袋から出してじかに入れた爆  笑

 

本来こんな使い方しないでしょ爆  笑

 

もう何やってんの‼️

 

 

 

 

バイクって可愛い😍

 

以前はバイクを手入れしてる人を見かけてたけど

 

今そうゆう人の気持ちめちゃくちゃわかる。

 

原付だけど、初めて自分の乗り物を持ったあたし🛵

 

もう、ヤバタニエン目

 

昨日からもう端っこ走らずに堂々と真ん中走って帰ってきましたアセアセ

 

あいみょん歌って🎤

 

スピードも〇〇キロ。。。ダッシュ

 

少しずつタイミングや加減も覚えた。

 

怖い気持ちはあるけど😱

 

新しいメット届いた⛑️

 

これだと耳痛くなかった。

 

 

 

今から3ラブのお手入れ用品の買い物行くよ。

 

耳かゆいみたい。

 

でわ、また💨