原付通勤で怖かった事 | ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

わんことにゃんこの日々の生活の
記録です。

 

 

 

 

新しい職場での試用期間が昨日で終わり

 

今日よりフルタイムになりました。

 

朝7時から午後3時までお仕事。

 

以前は朝6時から午後3時。

 

家を出る時間も1時間遅くてあたしにとっては

 

と〜っても余裕のある朝になりました☀️

 

それに地元ですし、原チャリで10分🛵

 

近いとはいい事🤗

 

あっ、原チャリといえば今朝かなりショックな事😨

 

朝の通勤の時の事!

 

私の速度も遅いから後続車に先に行ってもらおうと

 

ちょっと左によったらさ〜、

 

あたしの横にスレスレに近づいてさ〜追い越したんだよガーンガーン

 

もう怖かったえーん。。。

 

それに、帰りもあたしの後ろにピッタリくっついて

 

あっ、あおってる?っていうのがわかった。

 

怖いのでウィンカー出してコンビニに入った。

 

あたしがコンビニに入ったとたんその車スピード上げて走って行ったよキョロキョロ

 

なのでわたくしドライブレコーダー付けることにいたしました爆  笑

 

原付にも付けれるらしいから。

 

 

 

今朝のラブ団子🍡

 

 

最近はず〜っとかたまって寝てる犬犬犬

 

 

でわでわ💨