初めてのたこ焼き | ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

わんことにゃんこの日々の生活の
記録です。

 

 

 

 

おはようでございます♪

 

 

衝動買いってする?

 

あたしはあまりと言うか、ほぼしないけど。

 

たいした物じゃないけど衝動買い🩴

 

 

サンキっていう衣料品店があってめちゃくちゃ安い。

 

これスリッパと思いきや、外履きサンダル。

 

 

 

黒もあった気がするする。

 

3ラブのお散歩に行く時に履くんだけど暖かかった爆  笑

 

素足でも暖かい。。。冬に素足で外っていうのもどうかと思うけどね爆  笑

 

 

 

夜は今更ですけど、、、

 

お家たこ焼き🐙

 

初めてのお家たこ焼き🐙

 

電気屋さんでカセットコンロに設置して使うたこ焼きプレート購入。

 

 

タコ以外にベビーホタテもやってみました。

 

昔スーパーのたこ焼き屋さんで、ベビーホタテが入ってる

 

のがあってすっごく美味しかったの。

 

 

油を回しかけて銀だこ風に。

 

 

 

できた‼️

 

 

 

お家たこ焼きハマりそう。

 

 

 

今朝のサランちゃん犬

 

 

 

 

 

 

サランちゃんの見てる先にユメちゃんがいるんだけど

 

ずっと見てるんだよね?

 

理由は分かりません🤣

 

 

そんなサランちゃんは今日も元気です✌️

 

 

じゃね💨