3ラブとにゃんこのまとめ買い | ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

わんことにゃんこの日々の生活の
記録です。

 

 

 

 

🍀おはようでございます🍀

 

 

昨日は月に一回のわんこ、にゃんこの

 

ご飯のまとめ買い。

 

朝から雨が降っていたけどサクッとお散歩行って

 

スタバでモーニング。

 

 

コーヒーが飲めないあたしが最近飲めるもの発見💡

 

カフェモカっていう物。

 

最初から甘くって美味しい😋

 

カフェモカを知ったのはジョナサンのモーニングで。

 

ドリンクバーにカフェモカがあってなんとなく飲んだら

 

美味しくってハマった。

 

なのでスタバでもたのんでみたらやっぱり美味しかった❣️

 

って、カフェモカって何❓

 

 

 

ホームセンターのオープン時間に合わせて

 

買い出しにジョイフル本田。

 

 

 

ペットシーツとご飯。

 

最近アイムスって小粒しかなかったんだけど

 

先月くらいから中粒を見かけるようになった。

 

大型犬にもちょうどいい大きさです✌️

 

あとは歯磨きガム1ヶ月分。

 

おやつとかはほぼ買った事ないかな。

 

たま〜にわんべいというお煎餅買うかな。

 

普段おやつはりんごかバナナ🍎🍌

 

梨だったり柿だったり。

 

一緒に食べられるものにしてる。

 

美味しね〜って言って一緒に食べたいから❣️

 

 

 

買い物してなんだかくたくたになりそうだったので

 

お昼も外で食べる。

 

 

 

こうなっちゃうともう夜は食べたくなくなる🤣

 

献立も考えられないから!

 

 

 

 

 

昨夜のユラちゃん犬

 

 

じいの枕借りてました☺️

 

 

 

あたし今日休み、、、いや、ずっと休みだ🤣🤣🤣

 

今モーニングライナーの中。

 

今から美容院行ってきます〜す。

 

 

でわでわ

また。