ユメちゃんの体内時計 | ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

わんことにゃんこの日々の生活の
記録です。

 

 

 

 

 

ど〜〜〜〜〜も

 

こんばんは。

 

専業主婦になって1週間たちました💨

 

もうここ数年連休3日以上取ったことないので

 

めちゃめちゃ暇で何していいのでしょう🤣

 

 

わんこは一日中ずっと寝てるし。。。

 

そのわんこのヒトリ、、ユメちゃんなのですが、

 

毎日毎日お決まりの行動をしてるの‼️

 

じいはほぼ帰る時間が同じ。

 

それを知ってるのか、たまたまなのか

 

じいの帰りを待ってるかのようなルーティーン。

 

 

 

 

 

この行動毎日。

 

車の音も覚えたのか、

 

車が入ってくる前からソワソワ始めてる。

 

今年の7月に我が家に来てくれて

 

最初からじいのことが大好き💕

 

お散歩もいつもじいの横にくっついてる。

 

たまにあたしがユメちゃんのリード持って先を歩いてると

 

後ろのじいを何度もふりかえって待ってる。

 

あたしのことは一度もふりかえっったことない🤣

 

ドンマイあたし✌️

 

 

じいのことがすっごい好きなの見てわかる💧

 

我が家に来て好きな人を見つけてくれて嬉しい💕

 

 

でわでわ。。