無職2日目の出来事 | ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

わんことにゃんこの日々の生活の
記録です。

 

 

 

 

 

 

ど〜も!

 

無職になって2日目のあたし🙋‍♀️

 

なんと今朝じいが寝坊しました、、、って

 

そんなあたしも!

 

気づいたら4時20分でしたガーン

 

ヤバタニエン🤣

 

普段じいは4時30分に家を出ます。

 

朝のお散歩はあたし1人でサンピキと行ったけど、

 

意外と大丈夫だった🙆‍♀️

 

みんなゆっくり歩いてくれるからあしあと

 

それにしても寒いの🥶

 

秋らしい季節は無かったような感じ。

 

 

今日はサランちゃんのブラッシングをしてみたよ。

 

 

 

すっごい取れた‼️

 

実はこれ右側のみの毛。

 

左側も同じ量ありました。

 

 

 

 

明日はユメちゃんのブラッシングするよ。

 

 

なんだかダラダラしてます。

 

洗濯して掃除機かけるともう何もすることがありません。

 

 

あっ、最近ご飯を炊くお鍋を変えてみました

 

ニトリで購入。

 

 

内蓋が付いて二重になってると

 

ふっくら炊けるとありましたが

 

ん〜🤔

 

どうでしょう、、、

 

美味しいけどね😋

 

 

 

 

お昼、ギンダラの西京味噌とプルコギ、カクテキの古漬け。

 

 

 

今日は一日中雨でしたが、明日は晴れてほしいな。