サンピキと風車の広場 | ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

わんことにゃんこの日々の生活の
記録です。

 

 

 

 

おはようでございます♪

 

気温も下がってここ2日ほど過ごしやすい。

 

昨日今日と曇り空ですが。。。

 

 

 

 

この前のお休みに久しぶりに風車の広場に行ってみたんだ。

 

夏は暑くて近所をぐるぐる回るお散歩ばかりだったから。

 

ユメちゃんは我が家に来てから初のお家の周り以外のお散歩あしあと

 

 

 

 

 

この日はじいの通勤用の軽にサンニン乗っけたの🚙

 

意外と乗れるもんだな!

 

 

 

 

 

 

 

ユメちゃんキョロキョロ目

 

普段おとなしいけど初めての場所だと

 

ソワソワするんだな〜😊

 

 

 

 

 

 

真ん中のユラちゃん眩しいのか

 

お目目がなくなってました。

 

 

 

 

 

黒ラブユメちゃん、楽しそうだったよ。

 

それにしても白い仔フタリ、似てるでしょ?

 

別々に我が家に来たのに☺️

 

 

サンニンはいつも仲良しさん❣️

 

 

これから涼しくなるからいろいろ行けるね!

 

 

楽しみ😊

 

 

でわでわ

またね💨