ラッキーアイテムは足元 | ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

わんことにゃんこの日々の生活の
記録です。

 

 

 

 

スニーカー大好きなあたし❤️ 

 

購入しても履いていないスニーカーもある。

 

今は3足のスニーカーをぐるぐる履いてる🌀

 

昔、こんなこと言われた!

 

「靴は大事だよ。自分をいい方向に向かわせてくれるから。

 

だからいつも綺麗な靴を履いてな。。。」 って。

 

 

実はわたしもそれは実感してる!

 

ちょっとでも汚れが付くと気になるけど、

 

疲れてる時そのまま履いてるとやっぱり

 

いいこと無いというか、モヤモヤがあったりする。

 

ヤバッと思い靴綺麗にすると嫌なこともピタッと無くなるの!

 

 

今お気に入りの3足を洗って履いて、洗って履いてる。

 

靴紐も毎回ほどいて結ぶから擦れたようになるので

 

紐も何度も買い替える。

 

今までは手洗いしてたんだけど、

 

インスタでいいもの見つけましたビックリマーク

 

 

キラキラスニーカー洗い袋キラキラ

 

 

内側はこうだよ。

 

 

片方ずつ入れて洗濯機で洗う。

 

半信半疑だったけど

 

まあ〜びっくり‼️

 

めちゃくちゃ綺麗になります。

 

これを考えてくれた人ありがとう〜❣️

 

 

 

 

こちらの猫ちゃん、キキちゃんです。

 

今年11歳になりました。

 

宅配便の箱が好き😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝のサランちゃんとユメちゃん。

 

 

わんこの自動シャンプー機があればいいのに🤣

 

 

 

でわまたね💨