プチ介護の5日間 | ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

わんことにゃんこの日々の生活の
記録です。

 

 

 

 

 

こんにちは😃

 

 

最近は涼しくて過ごしやすくなったな!

 

 

我が家の黒ラブユメちゃん。

 

5日ほど前に自分では立ち上がれなくなってましたアセアセ

 

仕事から帰るといつもは玄関に来てくれるけど、

 

気配がなくて、リビングで横になってました。

 

足なのか腰なのか痛いようだったので

 

すぐに病院に行ったんだよねガーン

 

とりあえず痛み止めを1週間飲んで様子見でした。

 

安静にするようにとの事。

 

5日目の今朝自分で立ち上がることができて一安心。

 

ユメちゃんは25kg

 

体の位置を変えたり、オムツをする時にジイにささえてもらったりチーン

 

ユメちゃんは痛かったけど、私たちはいずれ迎えるラブの介護の

 

プチ体験をすることとなったなアセアセ

 

 

 

 

足の筋肉が落ちてしまったのを

 

なんとかせなばもやもや

 

 

まだ本調子では無いけど回復に向かってる感じ。

 

バタバタした5日間でしたキョロキョロ