ふたつのリアルな瞬間目撃 | ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

わんことにゃんこの日々の生活の
記録です。

 

 

 

 

 

 

おはようございます😃

 

 

スターリンクトレインって知ってる?

 

銀河鉄道999のように夜空に点々の光が連なって

 

動いてるの星空

 

なんとなんと昨日の夜お散歩中に何気なく空を見上げたら

 

見ちゃいました〜スタースタースター

 

数日前にテレビでも映像が流れてたんだよね。

 

詳しくはわからないけどなんとかの衛星なのかな🛰️

 

もうね、感動しちゃったよ

 

 

 

 

ほんと、999が空に昇って行くあの映像そのものだった。

 

 

 

そうそう、ゆうべの?、、深夜か?

 

もひとつ感動というかリアルな瞬間目撃。

 

今日も仕事だというのに夜更かししてしまい

 

リビングでダラダラしててユメちゃんもリビングに居たんだよね。

 

そしたら急に凄い勢いで起きて玄関の方に行った後

 

洗面台の方に行ったからもしかしてとそーっと見たら

 

ユラちゃん自分のおトイレでシッコしてました爆  笑

 

 

アホか!ってくらいもうめちゃめちゃ褒めまくりです✌️

 

てか、よく覚えてくれた‼️

 

ありがとう😭 

 

ユメちゃん寝よって時計見たら24時10分でした笑い泣き

 

 

 

 

睡眠時間3時間ですが、

 

今日も頑張る💪

 

でわでわ、

 

 

行ってきます💨