お寿司 | ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

わんことにゃんこの日々の生活の
記録です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いの平気なこのあたしニコニコ

 

しかし今年はジリジリな太陽だね☀️

 

 

 

ここ2日続けて夕飯は外で食べてるんだよねアセアセ

 

昨日は仕事の帰りに夕飯の買い物してるんだ!

 

いや、その時は作る気満々でしたよ口笛

 

いざ家に帰り、あれも、これも、それもやってから

 

ソファーに座る。。。

 

あ〜〜〜キョロキョロ、、お夕飯作らなきゃな〜なんて思いながら

 

インスタ見たりレゴの新作見たり(レゴ好きです)

 

あれやこれや。。。

 

で結局外で食べることになってしまう。

 

反省ガーン

 

 

おとといはカフェぽいところで。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は寿司やまとってとこ行きました。

 

お店の雰囲気は回転寿司。

 

でもお寿司は回ってなく、

 

注文して握ってくれる。

 

いや〜もう美味しかった✌️

 

地元にあるのに初めて行ったんだ。

 

子供達が来た時は、

 

スシローやくら寿司に行ってたからさ。

 

今度はここだな。

 

もっと早くくればよかった。

 

お寿司も美味しかったけどこれも美味しかった。

 

 

 

プリン🍮

 

手作りなのかな?

 

あっ、そうそうシャリの量も変えられるの。

 

また行きたいな〜ニコニコ