私の永遠のテーマである子供のおやつ。
今日ふらっと行ったショッピングモールでいいものに出会ってしまいました。
モデルの日登美さんのブログで出てきたアイスキャンディーを作れるうさぎさん☆

思わず買っちゃいました。
そして、これまた日登美さんのブログにあったキャロブ味のアイスキャンディー作ってみました。
5分搗き米で作った自家製甘酒(凍らせたもの)にバナナ、ココアパウダー、豆乳、キャロブチップで。ほんとはキャロブパウダーが入るけど、今日はなかったのでココアだけ。

明日の子供のおやつです♪
子供が喜ぶ顔が目に浮かぶな~。
(実際は味見で私も子供も既に美味しい~を連発してましたけど 笑)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです☆
今日ふらっと行ったショッピングモールでいいものに出会ってしまいました。
モデルの日登美さんのブログで出てきたアイスキャンディーを作れるうさぎさん☆

思わず買っちゃいました。
そして、これまた日登美さんのブログにあったキャロブ味のアイスキャンディー作ってみました。
5分搗き米で作った自家製甘酒(凍らせたもの)にバナナ、ココアパウダー、豆乳、キャロブチップで。ほんとはキャロブパウダーが入るけど、今日はなかったのでココアだけ。

明日の子供のおやつです♪
子供が喜ぶ顔が目に浮かぶな~。
(実際は味見で私も子供も既に美味しい~を連発してましたけど 笑)
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです☆