今日もいいお天気になりそう☆

今日はまた外でお弁当を食べる予定♪
今日のお弁当はこれです。
$みどりな毎日
車麩カツ、空豆まるごと焼いたもの、にんじんを塩で炒めたもの、人参葉の炒めたの、かぼちゃ
あとはおにぎりです。


おやつはこれ。
$みどりな毎日
バナナケーキです。
最近暑いのをいいことにちょっとバナナ使い過ぎですが。


みんな喜ぶといいな☆



昨日主人に、「1日のうち20時間くらい料理のこと考えてるでしょ?!」と言われたので
「寝てる時間8時間ひいて16時間くらいじゃない?!」と返したら、「寝てる間も考えてるよ、きっと」と言われました(;^_^A

他に考えなきゃいけないことはたくさんあるはずです(笑)



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです☆