この間の日曜日。
お散歩日和のいいお天気だったので、お弁当を作って外で食べました~☆

$みどりな毎日

イングリッシュマフィンに挟んだのは、ひよこ豆で作ったペーストとトマトソース、レタスです。
トマトソースはテンペやくるみ、野菜いろいろ入れました。(これは前日パスタに使った残りです)
ひよこ豆のペーストはにんにく少しとピーナッツバター、オリーブオイルを入れました。
子供のはリクエストに応えてチーズもいれて。

副菜はこれまたひよこ豆をひじきペーストで和えたもの。
ちょっとひよこ豆食べ過ぎですね。


でも、青空の下家族みんなで食べるお弁当は最高♪
リフレッシュできました☆




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです☆